
--–--–-- (--) --:--

存在すら忘れてた^^;

2015–05–01 (Fri) 03:41
あ、久しぶりです。
そういえばブログの存在を忘れた。
社会人になってから色々と忙しくなりすぎてちょっと忘れて。

いやぁ~それにしてもこのブログをやり始めてから今日まで本当に色々あったなぁ。
大学に入学そして卒業
卒業後は営業職に就いたのはいいけどきつすぎて自分が自分でいられないような感じがして辞める
そんで今の職場に就職する
いやぁ~色々あったなぁ
基本ブログを始めた時とあんまり変わってないと思うんだけど、どうなんだろ??
ちょっとは大人っぽくなったのかなぁ??
もう20代後半になってちょっとは色々考える時期になってきて、寝る前にその色々なことを考えすぎて
よく眠れないのよねぇwww
うぅ本当に今後が心配すぎる。。。。

まぁとりあえずは今の職場に変わってから心もだいぶ余裕できてきたからまたこのブログでもやり始めようかと思う。
ここはあんまり知ってる人もいないし、何も考えないで残せるしね。
ラインのタイムラインとかフェイスブックとかはリアルな友達に見せることになるからなんか登録したのはいいけど
あんまり書こうと思わないんだよね。
たぶん休みの日ぐらいしか更新しないけど、せっかく長いことブログやってるからこのFC2ブログが息してる間は
それとなく更新してきますよっと。

仕事始まってから疲れて全然更新できてなかったね

2013–11–14 (Thu) 00:04
いやぁ~ここまで更新できてなかったのは初めてだわぁ。
仕事始まってから色々と忙しくてね更新できてなかったよ。
仕事も休みが平日だから友達と全然休み合わないしでなんかすげー淋しいんですここ最近。。。。
仕事の話を書けばすげー更新できるけど、それだと更新してる自分が全く楽しんで更新できないから
それだけはぜってーしないのでよろしく。
まぁたぶん仕事の愚痴がちょこちょこ出てくると思うけどそこはしょうがないということで^^;



さてさてさて
最近あんまりゲームしてないけど、ゲームやるとしたら「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル」(ジョジョABS)ですよ
最初の頃は色々ひどすぎて格ゲーというよりもただのキャラゲーだったけど、アップデートで格ゲーになって面白くなってきたんだよね。
ただ、キャラ差がものすごく激しくてバランスがおかしいけどねwwww
12月にアップデートあるからそこは期待するとして、友達同士でやるのにすげー楽しんでやってるよ。
そのうち動画撮りながらやってニコニコあたりに動画をうpしてみたいと思ってる。

思っているんだけれども、今住んでいる実家の回線が光じゃなくてADSLだから回線が酷くて・・・・
そんでなくてもジョジョABSは非常に重いゲームだからオンラインでやれたもんじゃないよね。
一応11月中には回線を光にする予定だから光になったらどんな感じになるかを見てからだね動画を撮るのは。
いい感じに動けたら試しにとってみたいよね。うん。





それにしても、今年のクリスマスは女の子と過ごしたい・・・・・

そろそろ彼女つくって夏祭りいきたいね・・・・

2013–08–08 (Thu) 18:12
全然更新できねー
っとまぁ約3ヶ月更新してなかった。
今までで一番更新してなかった時期が長かったきがする。

まぁ色々と仕事忙しいねぇ
でもまぁお盆休みまであとちょっとだし頑張っちゃうよ!!

そして、今年こそは彼女つくりたいね!
そのためにも今年の夏は何か行動しなくちゃっていう気持ちはあるだけどさ
いやぁ~なkなか行動できないもんだね。。。
平日休みで土日は普通に仕事あるからさ、なかなか友達と会って遊ぶ日がないし
色々と日にちが合わなくて結局女の子に会う機会がガッツリと減ってしまうわけで
自分自身どうすればいいのかよくわかんなくなってきた。


さぁ~てどうすればいいんだろうなぁ

GWはかなり充実してました

2013–05–09 (Thu) 18:35
いやぁ仕事始まったら全然PCいじらなくなったなぁ
昔はすぐにPCいじってたのに、今は暇が出来たらとりあえず車に乗ってどこかに出かけるように
なっちまったのが一番の原因かねぇ


それよりもGWすげー充実できて本当によかったよ
みんなと遊べるってこんなに楽しいもんなんだなぁって改めて思いました。
なんか土日休みじゃなくて平日の休みだと、どうしても友達と会えなくてさ何かと淋しい思いをしてたんで
本当にみんなに会えて嬉しかったし、楽しかったぜ!
DSC_0002.jpg

ほらこの人なんてすっごく楽しくやってるような感じ出してるでしょw
まぁちょっとこの写真は明らかに犯罪者のオーラを出しちゃってるけどみんな楽しくできて本当によかったよ

次は夏休みの時かな?みんなで遊べるのは
その時はまたBBQやりたいね!!
って事で今日はこのへんで~

今日から寝子から「きんちょー」に名前を変更しました

2013–03–18 (Mon) 00:47
どうも、今日から名前を変えまして
「きんちょー」
にしました。
どうぞこれからもよろしくです。


さてさてさて、先日内定者説明会で配属先が決まったんだけどそこがまためんどくさい所で
なんでこんな所に配属されたんだよって思っています」。はい。
内定者説明会で実家の場所とか聞いてみると、明らかに住んでる場所から約1時間程度かかる場所に
配属されてるんだよね。なんでなんだろうこれは??
近すぎると逆に知ってる人が働きづらくなるという気遣いなのだろうか??

んまぁ今日軽く配属先になった場所に行ってみたら約40分で着いたし、内定もらっただけでも嬉しいから
俺はそこまで文句は言わねーけどね。
けど、ひとり明らかに一人暮らしを強いられてる人がいてその人は可愛そうだなぁって思ったけどねwww


あぁそうそう、その内定者説明会で自己紹介があったんだよね
その時に結構な人が

「明るい性格だと自分では思っているので話しかけてください」
「友達からは明るくてうるさいやつと言われます」

みたいなことを言ってるからさ、内定者説明会に来てただいたい半分の人に話しかけたんだけどさ
とにかく話が続かない人多くて困った^^;
何が明るくてよくしゃべるだよ。まったくしゃべらねーじゃんか
まぁでも全員がってわけじゃないんだけどね。
4人はちゃんとしゃべれたし、二人駅まで乗せてって研修の帰りどこか飲みに行こうって約束できるまで仲良くなれたしね。
配属される場所は違うけど同期の人とはやっぱり仲良くやりたいしね。
研修でもっと仲良くなれたらいいなぁ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

きんちょー

Author:きんちょー
ただ今26だけど心は15歳のですよ!

【住んでる所】
地元は茨城の水戸


【なんか言っておきたいこと】
いばらき新鮮組っていうボランティア団体をよろしく!


【今見てるアニメ】
ジョジョの奇妙な冒険
Fate
遊戯王

【やってるゲーム】
バイオ6
EXVSFB
遊戯王タッグフォースSP
ストリートファイター4

【最近はまってるもの】
映画鑑賞
ダーツ
ゴルフ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

今まで来た人数

ブログ内検索

<key関係> ban-ohp_bn01.jpg
